お問い合わせのweb受付手順
ユニマットライフのクリーニングサービスへのwebサイトからのお問い合わせ手順は下記のとおりです。
- ユニマットライフのクリーニングサービスにお問い合わせがある方は、こちらのお問い合わせフォームにアクセスしてください。
こちらでお問い合わせ内容およびお客様情報の入力をお願いいたします。なお※印の項目は必須入力項目になります。
必要項目の入力が終わりましたら「入力内容の確認へ」ボタンをクリックして下さい。
(エラーが有った場合はメッセージが表示され、当該エラー項目がオレンジ色で表示されますので修正をお願いいたします。)
「入力内容をリセットする」ボタンをクリックすると、入力フォームをクリアします。
- ご入力いただいた情報が表示されますので、内容をご確認いただき、問題なければ「問い合わせする」ボタンをクリックしてください。
ご入力いただいた情報を修正する場合は「お客様情報の入力へ戻る」をクリックすると、1に戻ります。
- これでお問い合わせは完了です。
お問い合わせ受付メールがご入力いただいたメールアドレスに届いていますのでご確認ください。
後日メールにてお客様にご連絡差し上げますが、お問い合わせの内容によりましては、お返事を差し上げられない場合、お返事にお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承願います。
クリーニング事業における注意事項
- 料金は標準的な金額を記載しております。機種・素材・ご要望によって料金は変動する場合がありますので、ご了承ください。
- 地域により表示価格が異なる場合がありますので、ご了承下さい。
- 清掃実施日に駐車スペースのご用意をお願いします。駐車できない場合は、有料駐車場を利用させていただきます。その場合、駐車料金をご負担いただきます。
- お掃除作業当日にはお客様宅の電気・水道・ガスを使用させていただきます。
- サービスは1回あたり11,000円(税込)以上で承ります。(ただし、定期サービスを除きます。)
- 地域によりお伺いできないところがございます。
- お客様地域の担当営業所をお知りになりたい場合は、営業所一覧より、営業所検索にてご確認をお願いいたします。
- 土/日/祝日/平日早朝および深夜のサービスに関しましては、地域によってお受けできないことがございます。お問い合わせください。
- 予告なしに、サービス料金(価格)の変更や、取扱を中止することがございますので、ご了承下さい。